ソーイングセット用のボストンバック

  • 2017.04.19 Wednesday
  • 09:18

5年生になった娘が選んだソーイングセットは、シンプルな白のイラストの無いもの。
付属のバックも無く…。
どうするの?って聞いたら、作って♪と。

なので、これ。
厚地で、裏毛たっぷりの杢グレーニットと、真っ赤なスムースニットで。
手持ちの布から作るので、タグとか、ファスナーとか、肩ヒモ用のテープは、手芸屋さんまで行きました。
いらない服とかを、解体して、ファスナーとかを調達しちゃう?とか思ったけど、学校で使う物だし、色あせしてないものを買ってみました。

ただ、中の名前を書くスペースは、買い忘れ。
ま、かわいい感じに仕上がったよねっ。

バイアステープは、ハイビスカス柄のリップル。
良く伸びるので、雑な私には、使いやすい。
バイアステープのストックが無くなってきたなー。

作ろうかなー。
コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM